記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

青ざめ表現の作り方

質問がありましたので、青ざめモーフがないモデルに青ざめ表現を無改造で追加する表現のやり方の詳細を書いていきます~こちらの記事の補足になります。●用意する物服を破るエフェクト ●手順まずはエフェクトの通常に使用する方法と同じようにモデルを読み込んでサブセット展開をして、青ざめさせたい材質(ここでは顔の肌の材質)にHukuYaburu_v3_2.fxを割り当てます。 ▲青ざめさせる部分に割り当て次にHukuYaburuController_v3_2...

続きを読む

『罪の名前』あとがき

本編はこちら ではでは、後書きをつらつらと書いていこうと思います。●ストーリーについて最初に『罪の名前』を聴いたのはProjectDIVAでしたが、初めは曲の意味がよくわかりませんでした。女の子が女神様に醜い姿に変えられるという最初のシーンは思い浮かぶのですが、ラストシーンがどうにもしっくりきませんでした。例えばラストシーンで醜い姿のままだった場合、男の子はずっと盲目だったので目の前の女の子が醜いかどうかわか...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。