記事一覧

スポンサーサイト


神戸電鉄訪問記_2

<<<前回

湊川駅で1日フリー切符を買っていよいよ神戸電鉄(神鉄)に乗ります。
まずは最初の目的地である鵯越駅へ行きます。
s2108.jpg
鵯越駅にて

事前にグーグルのストリートビューで見て回っていたら、山の上の視界が開けた場所がありそうだったのでそこへ向かいます。
s2109.jpg
神戸の街が見渡せます。

s2110.jpg
ただ、ちょっと霧がかかっていて折角の瀬戸内海が目立たないので、真冬か早朝くらいがもっと良い感じに撮影できそうです。

ちなみに、件の撮影地へは広い通りを横断しなければならないのですが、交通量が多いので少し危険です。
なので歩行者のために地下道が作られていました。

s2112.jpg
・・・地下道?
どう見ても土管です本当にありがとうございました。

s2111.jpg
ずっと中腰で歩かなければなりません(=ω=;


そんなこんなで鵯越駅に戻ってきました。
s2113.jpg

通過していく対向車を眺めつつ、次の目的地である有馬温泉を目指します。
s2114.jpg


つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

