記事一覧



神戸電鉄訪問記_4

<<<前回

三木駅のひとつ手前の三木上の丸駅で降ります。

s2123.jpg
乗って来た電車を見送り

s2124.jpg
なかなか古そうな駅舎です。

駅の隣が三木城跡で、高台になっていたので登ってみました。

s2125.jpg
鉄橋が見下ろせます。
ただ、ちょっと建物や電線が煩わしい感じですね・・・。

s2126.jpg
河原に降りて下から撮ってみました。

s2127.jpg
アウトカーブより

s2128.jpg
空はすっかり秋模様でした。(・・・とはいいつつ結構暑かったですが

s2129.jpg
こういう下町を走る電車ってなんか良いですね。

s2130.jpg
三木駅へ歩いて移動し、次の目的地である小野駅へ向かいます。

つづく。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

